人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

よかったね

 「12月で解雇される」と聞いていたご本人から「継続して働けることになった」と聞き、とっても納得できうれしかった。
G子も保育士の資格が取れていよいよ就活が始まる。
 仕事中にSさんが側に立って「九州にいつから行くの?ちゃんと応募していくんだよ!」とやさしいアドバイスをされた。過去の経験だと1・2月だったと思うけどな。いずれにしても”お受験じゃ”

 定年退職になるか 定年再スタートになるかどちらに転んでもうれしいことが満載なのです。
一歩早く春が来て解雇を免れた方と今年最後のデートでランチを楽しみましょう。
 そしてG子と共に桜の咲くころ盛大にお祝いいたしましょう。
by 013815 | 2009-12-10 21:27 | 感謝・感動

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815