人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

サンタさんが駆け足でやってきた

 ものすごい 超ありえないプレゼントを持って ちょうどクリスマス前一か月の本日 サンタさんが現れた。
隣のご主人にそっくりの顔をしていたサンタさん。空を見上げると 隣のおじいちゃん おばあちゃんにそっくりのお星さまがキラキラ輝いていた。
 
   「三泊四日の宿」を求めて小6の男の子が現れた。気分はすっかりクリスマス。

      はなしがきれいにまとまり お客様はそれぞれに帰って行った。

「配達記録の手紙が届いてるよ!」と
見ると 知らない人からのもの
「開けてみて」と頼むと、「何なの?これ?」 「大げさなことをする人だな!」「直接一言 言えばすむことなのに」と無口なHIROTAKAさんの放った明言、

 直接一言 言える 人間関係の大切さ。始まりはそうだったのに えらいサメザメトシタ物に変わっちゃったね。

 今年も早めに仕事納めをして 早目の 九州へと向かいましょう。一言直接伝えるために。

メリー クリスマス そしてよいお年をお迎えください。
今年もたくさんお世話になりました。ありがとうございました。あわてんぼうのreirei?
by 013815 | 2009-11-25 20:18 | 感謝・感動

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815