人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

ヒタ ヒタ ヒタ・・・と足音が聞こえる

 sinさんから誘われて「ボー」っとした頭で約束の場所に出かける。
八王子市『市民企画事業補助金』の説明会に駆けつける。
「ひびきの会」の立場で補助対象事業募集説明を聞いているうちに、帰りには「里親ひろば ほいっぷ八王子」にも当てはまるぞ!と芽生えてしまったのです。
私のくせ!妄想が浮かぶのです。もう提案内容もはっきりしている。それだけで受け取ることが決定したような
困った性格なのです。
「お金は間違いの基」「いらない いらない いらない」と避けてきたけれど、今かもしれない」とひらめいたのです。

 そう言えば木曜日3時に早退する前 お昼の会食をしていた時「私は今まで何と多くの支援をいただいたことか、」と数字がぼこぼこ浮かんできたのです。次の事業はいったい金額はいかほどなんだろう?

016.gif reireiが奔る!となったのです。
071.gif今年度の顔ぶれは新規事業が多いようです。A活動支援部門 とB事業実施部門の2部門。久々に突進だ~
by 013815 | 2009-10-24 23:36 | やすらぎ

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815