人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

突然友来る

 横浜行きは敢え無く中止となったが 久しぶりJOE COOLが遊びに来てくれた。「居ないかもしれないよ」と言いつつ在宅reireiになってしまったので無理やり来てもらった。

目を疑うような現象に驚きました。あの 新もんダいすきの彼女が なんとクラッシックな マイドリンクをもって
来ました。我が家にはない「 ●●●ー○」を絶対持ってくると信じて疑わなかった私は目を見張りました。
さて次のうち何をマイドリンクに持って来たでしょう?
①せんぶり
②げんのしょうこ
③あまちゃづる
④麦茶
もちろん 私にはワイドな湿布薬と塗り薬が届きました。
横浜行きがドタキャンになりましたがゆっくり たっぷりおしゃべりができて わがまま城のreirei姫はうれしかったです。
懺悔 懺悔の半日で 私は少し大人になれそうな気がしました。マリア様 「ありがとうございます」
by 013815 | 2009-05-30 18:18 | やすらぎ

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815