人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

びょういん びよういん ウイルス退治

 昨日は寸暇を惜しんで くすり取り。これが何と4時間かかった。風邪ひきさんが多い中で必ずいただいてしまうと思いましたが 腰痛で動けない中やっとたどり着いたので もう動けない
からただひたすらまっことにした。次のショートスティの前に美容院にも行っておかないと お正月もクリスマスも逃げていってしまう。
「腰痛に張り薬 出しましょうか?」とお医者さん。
「いいえ いい塗り薬持っていますから」と断ると「 市販のいい薬もありますからね」と
ひそかに「いいえ 運び屋さんからいただくいい薬です」と心の中でつぶやいた。
そんなに重症では無くおさまりそうで一安心。

 パソコンの大掃除 三台のPCのウイルス退治に一日かかった。二台はさっさと終わったが
XPにえらいてこずってしまったのです。
こうして 今年はPCもreireiも安心して年が越せそうです。
by 013815 | 2008-12-21 16:43 | やすらぎ

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815