人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

降ったよ~

夜明け前から 何回も窓を開けたりしめたりして雪を待った。7時半 朝食を食べ終わった頃降り始め あっという間に一面雪化粧、路面が悪化しないうちに出勤し送ってもらった。

 暖かな部屋の中から窓一面の雪が降る様子を見ながら仕事をしているとおとぎ話の世界へさまよい込んだような不思議な気持ちだった。

 予報通り15時ころにはみぞれ 雨になっていた。

たまに見るから幻想的でうれしい気持ちになるが やはりカラリとはれた温かい方がいいな。

 春よこ~い 早くこいと 待ちこがれています。
by 013815 | 2008-01-23 21:46 | やすらぎ

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815