人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

ほんとにめまい

昨日早朝3回くらい めまいがあり緊急外来へいく
点滴2時間くらいで 帰宅 脳梗塞の再発ではなかった。大いに安心。
年末の高熱も 全く問題ないと太鼓判を押された。もう来なくてよいといわれた。
それで 今度は耳鼻咽喉科デビューとなった。

連休明けの本日 おっかなびっくりしながら出勤。あのめまいと吐き気がおきたら手がつけられない と送迎をしてもらった。午後早退した足で病院めぐりとなった。
おかしいと思ったら すぐ通院したほうがよい。

薬でめまいの予防ができることを知った。幸いメヌエルではないようだ。
食欲も出てきたし、マリア様に負けないくらい今日はたべました。
お昼 チャーシュー麺とチョコパフェ
夜  さいころステーキ ピザ スープ サラダ

クリスマスも年末もお正月も何も食べたくない異常な生活をしてしまったがもう大丈夫
食べて勝つ。

あの高熱は知恵熱だったのか?情熱だったのか?はたまた第三の熱だったのか?
by 013815 | 2008-01-15 18:47 | やすらぎ

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815