人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

ほんとに風邪なのかな?

 今朝8時ごろから上がりはじめた熱も39・7度で下がり始め現在36・6度。
どこも痛くない咳も鼻水も出ない。お昼にお茶漬けとスモークサーモン4枚。後はりんごジュースと水とお茶 おやつに生卵と干しイチジク。汗はまだ出ている。matutomoさんからいただいていた厚手のネルのパジャマが汗を吸い取るのにもってこいである。サイズもピっタシ。「私って痩せたのかな?」びしょびしょになったお布団を取り替えてもらっている間ヘルスメーターに乗ると。あれっ 今年最低の値68.8kgだ。幻の69.999が目標だったからいいぞ~。

今日はクリスマスイヴ「サンタさんはきっといる」と信じていたところに昼間サンタさんから電話が来た。「ボーナスでケーキかって行きます」と。
ほんとに風邪なのかな?_a0054924_19142334.jpg

後片づけまでしてくださって やさしいサンタさんが来てくれて うれしいイヴになりました。
by 013815 | 2007-12-24 15:25 | やすらぎ

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815