人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

早じまい

けさ7時半出動開始 羽田APに行く人を高尾駅まで送る
4回目のギターレッスンを30分に短縮していただき
9時半副支部長を迎車 みなみ野子育て支援センターへ
12時半 ステキなパン屋さんのテラスでランチタイム
14時過ぎ 副支部長を送ってから帰宅
帰宅後 「早寝早起き朝ごはん」と国会中継を子守唄に聞きながら獏睡。
目が覚めたら気分は爽快だった。
今週は人手が少なく 来る日も来る日も大忙しだった、睡眠時間も少なかった。
お昼寝なんて久しぶり、心配だったマリア様にメールを送った
朝起き上がれなくてお休みしたとのこと やっぱりそうだったか。
超ハードな毎日だったから無理をしてたんだな。
「チャングムの誓い」を見終わらない頃 気持ちが悪くなって寝床に就いた。
朝羽田から出かけた人が夜家路についていた。歯切れのよいおんなっぷりのよい
彼女の声を聞いたらスッキリして気分もよくなった。
by 013815 | 2007-04-20 00:22 | 生活

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815