人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

三人の王子様来る

 10年前位になりますか?同居していた店子さんの関係者が三人 突然尋ねてきてくれました。茶太郎もうれしかったのか、皆が見守るところで堂々とウ○チをしたり、ピィーピィーをそそうして喜びを表現していました。茶太郎も得意げにおしゃべりしていました。
良かったねー茶太郎。
 夜 心配事の続くTUYOちゃんから「28歳って厄年かな?」と電話があった。昔はどんなに私を悩ませたか知れない人ですがスッカリ大人になってとっても落ち着いた大人に見えます。空っぽの旅行かばんを引っ張ってきて、帰りはぎっしり食料を詰め込んで帰る姿には「私って厄年かな?」と思わされますが最近はいつも私をいい気分にさせてくれる 噺家さんみたい 電話で出前の「落語」を届けてくれます。
by 013815 | 2007-01-27 02:16 | 感謝・感動

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815