人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

ハーブティーとケーキ

 アフター5、IMA姫がホームメイドケーキを持ってきてくれた。
私の言葉がまづかった、「お茶を入れて待ってます」と言ったものだから気を利かしてくれたのだ。「海老で鯛を釣ってしまった」。
 最近若いお姫様たちにスッカリお世話になっています。
昨日の朝は10代のお姫様に「今日の髪型はいつもと違いますね?」とまじまじと見られてしまった。寝癖がひどくて鬣 総立ち状態で朝相当苦戦した結果で 自分では納得したのだが・・・。ばれてしまった、手遅れ承知で手で撫で回したがどうにも戻らない。
「今風で良いんじゃないですか?」と慰めてもらったが、少々情けない気分になった。

 それで今日はヘアーカットに行った、これで月曜日爽やかに出勤できる。早く月曜日来い!という思いです。
 20代のIMA姫は職場にも手作りのケーキを何度か作ってきてくれた。今日のも本当に美味しかった。月曜日 またお茶の用意だけしていくね。
美味しいハーブティーの研究よろしくお願いします。
ハーブティーとケーキ_a0054924_772332.jpg

by 013815 | 2006-12-15 21:32 | 感謝・感動

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815