人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

12月4日

 月曜日の今日は、割と体調良く過ごせてうれしかった。

車のフロントグラスや畑の土も真っ白だった朝

帰りも外はすでに真っ暗だったが まるであの真っ赤な野いちごを見つけたせいか

心も明るく楽しかった。このまま年末を迎えられたら もう最高!12月4日_a0054924_2235328.jpg

Y特派員提供の画像


上野の東京都美術館の『エルミタージュ美術展』に行ってから、駒込の紅葉の美しい『六義園』…東京駅・丸の内北口のビル『OAZO』オアゾ…本屋さんの丸善本店が入っているビルです…と、移動しました(^o^)口もキケナイ程、疲れてしまいました~☆明日は…爆睡するぞ~!!(^O^)

by 013815 | 2006-12-04 22:13 | やすらぎ

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815