人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

王子様たちが大騒ぎ

 "マイ シューズ” を見て初日騒いだのはお姫様たちばかり、王子様たちは無反応
かと思いきや、二日目は王子様たちが朝から大騒ぎ。「風呂掃除用を履いてきたの?」 「水虫用なの?」 「いくらなの?」 「何処で買ったの?」 と寄ってたかってニコニコ顔。どんなラブコールにも動揺されず 操を守りました。「履き心地は?」 「もうさいこうよ!」 「早く仕事に行きたい」という気分よ というと
「もう うそだと 分かった、そんなはずないだろー」と言われたが、本当に軽やかな気分でお仕事もスイスイでした。今日は水曜日。明日は木曜日、黙々と仕事をして私の一週間の仕事は完了です。このまま 海か川に出かけたくなります。水陸両用シューズ。

 来週はいよいよmy birthdayがやってくる。今のままの生活が続けられることが最高の幸せです。何もいらない あなたと対面して 楽しくお話が出来ることがとてもうれしいのです。この百合を見ながらお弁当を一緒に食べましょう。
王子様たちが大騒ぎ_a0054924_23234928.jpg

by 013815 | 2006-08-09 23:27

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815