人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

バンザーイ 長距離単独ドライバー復活

 ブログをコツコツと継続させるのも並大抵なことではないと思った。それに自分の足で歩いて撮って写真を載せる友人の几帳面さには到底近づけないと思う。私は三日坊主をクリアーしたら安心して、とたんに週一ブログになった。大好きだったドライブも職場の往復のみだったが昨日、半年振りに都外へ単独で車を走らせた。季節は秋--紅葉の季節 群馬県伊香保温泉のホテルが会場。ブログをコツコツやることより私はこうして外へどんどん出かけることが得意のようだ。だがこれからは少し落ち着いて未知の世界へ足を踏み入れてみよう。両方ボツボツと。今回ビデオもデジカメも持っていったが何も撮らずに終わった。
 群馬からの帰路、自宅から届いたメールで娘が初潮を迎えたことを知った。「おめでとう」とかけた携帯に「ありがとう」という娘の声が返ってきた。普段こんな時どういえばいの?と聞くことの多い彼女が躊躇わず「ありがとう」と明るい声で答えたことに成長した姿を確認し二重にうれしかった。。天邪鬼のへそ曲がりの塊だった彼女が、娘らしい子に進化したと思った。
 今日夕方16歳の男の子が我が家に来る。今週始めにあった話が急転直下の結論となった。本人が決断すればそのまま宿泊になるだろう。久しぶりの男女混合の生活が戻ってくる。いけるところまで行ってみましょう。今週末も4連休。明日はいちょう祭り、あさっては葛西臨海水族園へ行く予定。
                                 rei03
by 013815 | 2005-11-18 11:03

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815