人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

ml

七草がゆに魅力を感じつつも 連休中の使命を達成するために文明の利器とにらめっこしている。
今よりもよい mlをめざして みけさんと共同開発に取り組むことになる。宇宙と交信しているような、宇宙酔い感を覚えるような中 彷徨っているうちに素晴らしいmlに行きついたみたい。
ブログを6年間続けてきた成果が生かされた感じ。オーナーのみけさんが喜んでくれること、ここにもほめ上手がいた!夜が明けたらmlのアシスタントに引き抜かれていた。慣れたらほんとうに素晴らしいよ。私の必要とする全てが備わっている。ものすごい達成感。
by 013815 | 2012-01-07 06:37 | やすらぎ

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815