人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

運動会で涙 涙

I shed tears at an athletic meet and shed tears
14歳の彼から「来てもいいよ」とご招待があった。
じじと一緒に受付を済ませると 耳に入ってきたのは愛しの彼の名「〇〇君がトップです」と二度も彼の名を放送するから もう感動してばばは涙がこぼれました。

 去年は敬老席がガラガラだったので 今年はタカをくくっていた。すると今年は満席だ。だが一つだけ最前列の席が空いている。遠慮なく着席すると 役員の母から冷たい麦茶が運ばれてきた。来賓席にでも坐ったかな?
午前のプログラムが終わって後ろ髪をひかれながら学校を後にした。

 午後は総会だもんね。泣いた赤おにみたいな顔をして再外出する。
by 013815 | 2011-05-21 17:34 | 感謝・感動

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815