人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

「男の友情会社」=社会貢献

八王子に井戸水が出る!と信じて文献をあさり調査をし、一夜にして結成された王子様たち。
後になって「井戸は一度も掘ったことがない」「大きなダムや・・・は経験がある」と聞かされたが全てをお任せして信じていました。完成した今このことをさらに生かしていくためにはそこに集う人たちが大切に井戸も育てていくことだと思います。
「井戸を使うときは その井戸を掘った人の顔を思い出せ」と言うそうです。
11日のランチタイムの画像を思い出してください。そう説いてくださった男の友情会社の社長様
「男の友情会社」=社会貢献_a0054924_1126429.jpg

by 013815 | 2010-10-14 11:09 | 井戸掘り

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815