人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

星の王子様が凄いものを持って現れました

早朝「今日あなたのところに星の王子様がプレゼントを持って行きますよ~」とお告げがありました
すると、本当に14時ごろいらっしゃいました。
この世に一つしかない 素晴らしいもの ブログには書きたくない宝物。
我が家の壁にもこのくらい値が示されました。二桁
星の王子様が凄いものを持って現れました_a0054924_2126510.jpg

一気に4ケタ
星の王子様が凄いものを持って現れました_a0054924_2127143.jpg

こちらも海外旅行に行く時身につけていくようにと 王子様は手渡して下さるのです。
星の王子様が凄いものを持って現れました_a0054924_213375.jpg

さっそく「肩が痛くて眠れない」と言う 編集長の待つ編集委員会へ向かう 別の星の王子様にそっとお渡ししたのです。あっちこっちの王子様がみんな元気でいてくださるとうれしいです。
「reirei 本命はどの王子様なの!」としかられそうな・・・私の妄想癖をお許しください。
by 013815 | 2010-10-08 21:28 | 感謝・感動

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815