人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日誌

rei03815.exblog.jp
ブログトップ

細川ガラシア

 JOE COOLから聞いていた玉造教会へ行くことができた。
細川ガラシア_a0054924_2113515.jpg

細川ガラシア_a0054924_2123356.jpg

細川ガラシア_a0054924_2133428.jpg

ここで一人静かに祈りをささげるつもりだった。
JR玉造駅を降りると土砂降りの雨二なった。やっぱり日ごろの行いが問題だったのかな?
私にとっては ゴルゴダの丘のような坂道を雨にぬれたのか汗だくで濡れたのかずぶぬれ状態でたどり着いた。
細川ガラシア_a0054924_2122212.jpg

グイグイと引っ張られてこの広い奥に連れ込まれたところが
月に一度だけ開かれる喫茶室だそうで  断食でもしたいほど願い事を抱えてきたのに 教会でも許してくれない、わたしの身の上話。このコーヒーのおいしかったこと、そうとうなものでしたよ。
どうしてこんなにおいしいのですか?と聞いてしまいました。
篤志家からのご寄付がありました。とのこと。そういう篤志家に私もナリタ。イ。
細川ガラシア_a0054924_2138414.jpg

細川ガラシア_a0054924_21235944.jpg

午前の礼拝はちょうど終わりの時間になり お御堂で一人座っていると堂守風の一人のご婦人がにこやかに近づいてくる、ここで 日ごろの行いは悪くなかったと直感した。竜宮城のような天国のような予想だにしなかったひと時が始まったのです。
by 013815 | 2010-07-11 21:03 | 祈り

日々の生活の中であったこと考えたことを書きとめます。


by 013815